英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 断捨離継続中の件

<<   作成日時 : 2016/12/27 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日々ちょっとずつですが、部屋の断捨離続けてます。

まだ早いと言われるかもですが、終活も兼ねてます。
いつ何があるかわからんのは年齢関係ないですしね〜。
母に整理させるようなことになったらいろいろ困るしw

可燃ごみやから毎週の収集日に出せるのはいいんですが、
紙ごみでもある程度の量になると結構重くなりますからね〜f^^;
あまり悪目立ちしないよう小分けにして出してます。

それにしても一年以上開けてない引き出しの中とか・・・
なんでこんなもん置いとったんやろ、ってモノがてんこもりw
とっくに機種変更したケータイの取説が何冊もありましたよΣ(゚Д゚)

もうモノ増やさんようにせんとな〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん おひさしぶりです
昔のケータイの取説はさすがにないので、
まだ私の方がマシでしょうか
でも一生懸命捨てて場所を確保しても、
あっという間にそのスペースが埋まるというのは何なんでしょうね
まろん
2016/12/28 10:09
まろんさんこんにちは!
最近まとめて書くことが増えてるんですよねf^^;

来年からいよいよ粗大ごみの回収が有料になるようなので、デカイ家具から早めに処分しなきゃなりません。
でもそのためにはまず中身・・^^;
紙ごみでも捨てるとなると結構労力が要りますね〜。
あっそれが面倒で放置してたんやったΣ(゚Д゚)
ごっち
2016/12/28 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
断捨離継続中の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる