英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS やっぱり暑すぎた件

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今さらですが、ヒートテック買いました。
基本私は暑がりやし更年期チックなお年頃やし。
普通のカットソーでエエのに見当たらない。
仕方なく代わりに買ったというわけです。
ちなみに極暖とかいうやつじゃなくて、フツーのやつです。

で、着てみた感想。
やっぱり暑い(-_-;)
職場は空調効いてるんで別に寒いと思わんし、
行き帰りはチャリやけど漕いでたらすぐあったかくなるし。
それに体にピッタリしたデザインなのがまたツライ^^;
たとえ室内でもこれ一枚で過ごす勇気ないよ〜ぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

はー。何着りゃいいんだよ Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裸族に?
1年あっと言う間になったお年頃・・・
来年もよろしくぅ〜<m(__)m>
小次郎
2016/12/30 02:08
>小次郎センパイ

裸族になったりしたら捕まりますがな(^^;
こんな後輩ですけど来年もよろしくですぅ〜(゚Д゚)
ごっち
2016/12/31 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
やっぱり暑すぎた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる