英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS まったり新年の件

<<   作成日時 : 2017/01/01 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます<(_ _)>
内容うっすいブログですが、よろしくお願いします(^^;

今日は例年通りまったりな一日でした。
明日から二日間、箱根駅伝に釘付けの予定!
早起きに備えてとっとと寝るべー(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
穏やかな年明けになりましたね。
風邪は大丈夫ですか。
ぶり返さないように気をつけてくださいね〜。
私も箱根駅伝、けっこう見ちゃいます。
見始めると止まりません。
今年もどうぞよろしく
まろん
2017/01/01 19:23
>まろんさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
拙いブログに遊びにきてくださって、ホントありがとうございます(⊃Д⊂)

今回の風邪はあっという間に治りました。
よかったです〜(^^;
箱根駅伝観戦頑張りましょうねヽ(´−`)ノ
ごっち
2017/01/01 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
まったり新年の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる