英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS コバラと闘っている件

<<   作成日時 : 2017/01/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

↓残業するようになったというお話。
「正念場がやって来たっぽい件」

朝7時から夜8時まで。
昼休みをはさんで12時間働いていることになります。
なんといっても夜7時頃の空腹がハンパないw
あと1時間で終わるとゆーのに集中力ブチ切れ状態^^;
でも用意のいい私は昨日ちゃーんと夜食を用意してました。
6個で200円弱くらいのマーガリン入り黒糖パン。
仕事の手を止めずに食べられるのでなかなか重宝します。
1個食べて、残りは同じ課の残業メンバーに配りました。
「わー給食やーヽ(´−`)ノ」
・・・なんか想定外に喜んでもらえてよかったですw

ちなみに今日は5個入り150円弱のあんぱん。
魔の1時間をしっかりサポートしてくれました(´−`)
帰っても意外とお腹減らないんですよねー。
こりゃ痩せちゃうかもなー(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん おつかれさまです!
納期が例年より3か月も早いなんて
12時間も働いているなんて
頭、ボーっとしてきませんか。
当分その状態が続いてしまうのですね。
今日もしっかり甘めのものを口に入れて、
空腹防いでがんばって!!
まろん
2017/01/20 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
コバラと闘っている件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる