英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ちょっと早く切り上げた件

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ8時まで残業がパターン化してる私。
今日は7時で切り上げて帰りました。
だって図書館から連絡来たからー(゚Д゚)y─┛~~

ぶっちゃけ今読んでるヒマあるんかって話ですが。
こういう時に限ってなぜか順番もさくっと回ってくるしなあー。
一週間ほっとけば流れるけどそれももったいないし・・・
ってんで、閉館ぎりぎりに駈け込んで借りてきました。
今やってるNHKドラマ「忠臣蔵の恋」の原作。
まだ回も半ばにして浪士が切腹して、あとどうなるねん!と。
辛抱たまらず借りてしまったわけでしてf^^;

文庫を借りたつもりが、受け取ってみたらハードカバーでびっくり。
こりゃ通勤中には読めんなー(-_-;)
ま、待ってる人もいないみたいなんでゆっくり読んでみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ちょっと早く切り上げた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる