英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ご馳走になった件

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バス停でばったりSっちに遭遇。
一緒に加古川の駅前まで行くことになりました(´−`)

↓おろしヒレカツをご馳走になりました!
画像

↓もちろん完食!
画像

ヒレカツが美味しいのはもちろんやけど、カンドーしたのは大根おろし。
すごく甘くて美味しかったんですよ(゚Д゚)
あんなに甘くおろすのって、難しいはず。
ぜひコツを教わりたいもんです(−ω−)

シメはタリーズのコーヒー。
ハニーミルクラテとやらを頼んでみました。
ふわふわのラテの上に、蜂蜜で渦巻きを描いてくれましたよw
画像

いやー、すっかりご馳走になっちゃって。
Sっち、ありがとーヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ご馳走になった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる