英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 承認されたけど・・・な件

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンション修繕専門委員会のお話です。
今までの経緯は↓こちら。
「ついに任務開始な件 」
「ちょっと勉強しちゃった件」
「ヒアリングに疲れた件」
「コンサルタント会社が決定した件」

先月選んだコンサルティング会社の承認を得るべく、
管理組合の臨時総会が開かれました。

・・・ま、結論から言うとあっさり承認されたんですけどね。
出席してたのは174戸中30戸弱。
役員除いたら20戸にも達してないんですよΣ(゚Д゚)
ほとんどが委任状で、それすら出さない家が30戸強。
どんだけ自分ちの補修にキョーミないんかねー(−ω−)
んでもって、来ない人に限って後で文句言うのよなー・・・
言われたって知らんけどさ(゚Д゚)y─┛~~

なんかもう委員全員一気にやる気が失せてきてます。
決め事が面倒なら一戸建てに住めっちゅーの・・・
(一戸建てなら完全に自己管理で、もっと大変ですけどね)
はーあ、なんだかなあ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
承認されたけど・・・な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる