英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 飲み物を保温する件

<<   作成日時 : 2017/01/30 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場でTHERMOSのマグカップを使ってます。
前は↓こんなん使ってましたが・・・

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サーモス 真空断熱マグ 270ml リス JCV-270 RS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


部品が多くて洗いにくかったんですよね〜(-_-;)
飲み口の部分も劣化してきたので、えいやっと買い換えました。

↓ジャーン。今度は渋めの色合いです。
画像

↓フタはプラスチック製のが乗っかるだけのシンプルなもの。
画像

そのせいか、前のと比べると保温性はやや劣りますな・・・
しかもフタを取るたびに内側についた水滴がだだこぼれするしf^^;

でも構造がシンプルでお気に入りです。
画像

↓中だけ外して洗えばいいし、凸凹も少なくて洗いやすいし。
画像


いちいち洗うのが面倒で、しばらく紙コップ使ってたんですけどね。
やっぱすぐ冷めて美味しくないし、それじゃ意味ないし。
洗うくらいなんじゃいヽ(`Д´)ノ
・・・っていう気になりました(笑)。

あったかい飲み物で仕事も乗り切りますよ〜ヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
飲み物を保温する件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる