英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 自由と寛容について考える件

<<   作成日時 : 2017/01/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トランプさん、就任後も話題に事欠きませんなー(−ω−)
政治経験全くないのにあの強気な態度。
絶対問題起こすやろとは思ってたけど・・・多すぎ^^;w
とにかく対外的な発言は周りに任せて、
自分はツイッターで一方的にまくしたてるばかり。
人の話に耳を傾けられん政治家なんて論外やと思うけどな。
メディアに反論する姿なんか子供みたいやし(-_-;)
自分の国のトップがあんなんやったらさすがにイヤやわ〜

・・・話が逸れかかりましたが(−ω−)

アメリカで生まれ育った人も移り住んだ人も、
多様性をある意味誇りに思ってるんちがうかなあ。
だから今回の措置にこんなに怒ってるんやと思います。

確かにテロは許せんし、起こっちゃならんけどさ。
規制すればなくなるってもんでもないと思うなあ。
・・・うーん、むずかしいけど(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
自由と寛容について考える件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる