英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS えいやっと買ってしまった件

<<   作成日時 : 2017/02/23 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日↓こんな日記を書きました。
「観に行きたい件」

20代、宝塚歌劇にハマってある生徒さんのお世話までしてました。
時には演劇を観るためにはるばる東京まで行くこともありました。
そう、実は観劇好きやったんですよ(゚Д゚)
・・・ま、宝塚からアシ洗ってからは徐々に行かなくなりましたが^^;

そんな私がウン十年ぶりに観たいと思った「ロミオ&ジュリエット」。
チケットの購入確定場面まで進んではブラウザを閉じ・・・
そんなことを何度も繰り返していましたが、ついに買っちゃいました。
せっかく観るんやからS席@13000円。
しかも2枚Σ(゚Д゚)
だって、母も行くって言うんですもん^^;
久しぶりに劇場の雰囲気に触れたいそうな。
(よく聞こえなくても訳分からんでもエエそうです)
ま、母ももともと一緒に観に行くほど好きやったわけですしね。
本人が行きたいならいっか、ってことで。

日付は3月1日。お昼公演なんで有休取りますw
あー、なんか楽しみ。すっごく楽しみ。
こんな気持ち久しぶりやわ〜ヽ(´−`)ノヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
えいやっと買ってしまった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる