英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 初上陸した件

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Sっち&母と3人でランチしたあとのこと。
Sっち、天気エエなーとか言いつつ西へと車を走らせ始めました。
どこ行くんやろ・・・と思ってたらば兵庫県脱出。
あれよあれよという間に岡山県を爆走して・・・
瀬戸大橋横断(((( ゚ Д゚ ;)))
↓橋の途中にある与島PAでひと休み。
画像

実はこの歳になるまで四国に行ったことがなかった私(゚Д゚)y─┛~~
連れてってやろうというSっちの親もどき心やったんですよ!
↓ついに四国突入〜(゚Д゚)b
画像

↓以前の仕事のせいか目についたウインズ高松
画像

途中栗林公園にも寄ったのに写真なし。
母がバテて入口で土産物見ただけで終わったんです・・・
高松では有名なスポットらしいのにもったいなかったなー^^;

↓日も暮れてきたところで大鳴門橋通過!
画像

ここでSっち眠気爆発。淡路島南PAで仮眠をとることに。
土産物屋で母とキャッキャやってたら5分で登場(((( ゚ Д゚ ;)))w
なんでも深く眠れば短時間でシャキッとするそうな。
運転しないから全然想像つかんなー(-_-;)
3人そろったし夕食食べちゃおうということになりまして。
↓私は淡路名産たまねぎが丸ごと入ったラーメンを選択。
画像

ちりめんご飯は母が食べたいとゆーのでセットにしたんです。
決して私が一人で食べたんぢゃありませんから(゚Д゚)b

結局家に着いたのは9時少し前。
6時間以上も運転し続けてくれたSっち・・・80歳ですよ・・・
ありがとぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
初上陸した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる