英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 楽しみすぎて待ちきれない件

<<   作成日時 : 2017/02/26 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓こんな経緯で行くことになった「ロミオ&ジュリエット」。
「観に行きたい件」
「えいやっと買ってしまった件」
待ち遠しすぎて、YouTubeで関連映像観まくってます(´−`)b

このミュージカルではいくつかの役でWキャストが組まれてまして、
主役は4通りの組み合わせが選べるんですよね〜。
ロミオ役は古川雄大さんと大野拓朗さん。
ジュリエット役は生田絵梨花さんと木下晴香さん。
幸か不幸か4人ともほとんど知らなかったのでf^^;
朝の宣伝でパッと見た印象で決めました。
大野拓朗さんと木下晴香さんの組み合わせです!
古川さんも実績あるし迷ったんですけどねー。
なんとなく大野さんの方が私が思うロミオ像に合ってるんです。
もう一度観れるなら2人とも観るけど1回きりやし。
自分のイメージ重視で大野さんを選択しました。
ジュリエットはほぼ即決。木下さんの歌に超期待です。
まだ高校生ですよ・・・ちょっと聞いただけでもすごくてびっくり^^;

めっちゃ楽しみです。早く2日過ぎろー(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
楽しみすぎて待ちきれない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる