英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS いよいよ明日に迫った件

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロミオ&ジュリエット」の観劇がいよいよ明日に迫りました。
(↑しつこくてすみませんがw)

実を言うと・・・チケットが手元に無いんですよねー(-_-;)
引き取り方法を選ぶ時に↓こんな欲かきまして。
どうせならセブンイレブンより劇場のチケットがいい!
いざ買ったあと冷静に考えると、キビシイ現実があったわけです。
チケット取りに行くだけのために交通費2000円。
それだけあったら当日ランチ食べられるっちゅーねん^^;
当日に引き取れたら問題ないんやけどなあー・・・
でも、「発券は前日まで可能」って明記してあるし。

念のため窓口に電話してみました。
窓口の人「当日で大丈夫ですよー^^」
私「え、でも前日までってネットには・・・」
窓「ええまあ・・・でもご事情もありますしね」
オッケーなんやんヽ(´−`)ノヽ(´−`)ノヽ(´−`)ノ
みんながみんな当日に引き取ったら超混雑するやろし、
一応オフレコにしてあるんでしょーね。
いやーよかった!安心しました。・゜・(ノД`)・゜・。

難を言えば・・・
チケット眺めてニヤニヤする時間が短いことですかね(笑)。
昔はよくやってたなあー・・・懐かしいー(´−`)
レ・ミゼラブル」とか「マイ・フェア・レディ」とかその他諸々。
プログラム置いてるやろし、今度探してみよかな(゚Д゚)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
いよいよ明日に迫った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる