英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 3台目を買った件

<<   作成日時 : 2017/03/12 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kindleを買い足しました。
↓今までの購入履歴はこちら。
「Kindle買ってしまいました」
「Kindle Paperwhite買いました」

記念すべき1台目の白キンドルは日本語非対応。
そもそも洋書が目当てやったんで当時は全然OKでした。
でもねー、やっぱ日本語に対応したのが出ると欲しくてね^^;
それでキンちゃん買ったんですが、これがまあ大活躍。
おかげですっかり洋書を読まなくなってしまいましたw

今回買ったのは、キンちゃんを譲渡する予定やからです。
実は交流会仲間のMちゃんが読書好きでして。
電子書籍に興味あるってんで、去年貸し出したんですよね。
ところがお試しってわりには半年経ってもまだ戻ってこなくて。
(多分入ってる本全部読んでるんだと思うw)
彼女には交流会関連でいろいろお世話になってるし、
気に入ったんならこのままでもいいかな〜、って思ってるわけです。

私は別に端末なくてもぱっどくんぷらすくんで読めるし。
って軽い気持ちやったんですが・・・
やっぱ疲れるんですよ、目が(-_-;)
オールカラーの雑誌なんかはそんなに長時間かけて読まんけど、
小説はやっぱり目の負担がハンパないんですよね。
やっぱ端末、欲しいかも・・・(−ω−)

ホンマはKindle Oasisが欲しかったんですけどね・・・



小型軽量&本革使用。バックライト自動調節。でも4GBのまま
これで最低でも35000円ってのはいくらなんでも(-_-;)
本読むだけの端末ですよ(((( ゚ Д゚ ;)))?
格安PCとか買える値段やないですか・・・

せめて容量が32GBあるか、あと10000円安かったら。
今回私、無理にでも買ってたと思います。
好みのデザインやし、同じ6インチで小型軽量ってのも魅力やし。
でも差額の20000円強でどんだけ本買えるか考えたらねえ・・・
この値段に見合う仕様とはどうしても思えませんでした。
次のモデルで改善されることを祈りますかね〜(゚Д゚)

・・・で、またKindle Paperwhite購入です。
2台目と同じじゃ芸がないんで、32GBの大容量タイプにしました!



キャンペーン情報なしタイプにしたから2000円増しやけど、
プライム会員特典で4000円引き。結局14280円ですね。
1台目もその位やったし、まあ許容範囲でした。

↓夕方注文して、次の日の朝到着・・・あいかわらず早い^^;
画像

↓見慣れたEインクも、この画面やとなんか懐かしい感じ(´−`)
画像

結局今電子書籍で所有している300冊以上が全て収まりました。
さすが32GBΣ(゚Д゚)
20GB以上あるんで、まだまだ入るな(゚Д゚)y─┛~~ ←キケンな考え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
3台目を買った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる