英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS また大変そうな予感がする件

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

センバツ開幕が近くなりました。
いつもならわくわくしてるとこやけど・・・
いや、一応わくわくもしてるけど・・・
今年は要注意・・・また早実が出場します。
↓おととしの夏こんな目に遭ってます。
「再度突撃レポートの件」
↓去年の開会式はこんな目にも遭ってます。 ←早実出てなかったけど
「いつもと違った件」

高校野球の開会式を生で観る。
ここ数年来の母との恒例行事であると同時に、
うちら母娘にとっての野球シーズン開幕でもあります。
なので結構重要イベントなんですよね(−ω−)

脚に浮腫を抱える母が長時間できるだけ楽に過ごせるよう、
中央特別指定席は外せません! ←去年で特に思い知った
でも車を持ってない以上、6時半より早く着くのは不可能。
どっか泊まろうと思っていろいろ探してみたけど、
日程発表になった日でも近隣はすでに無理でした Orz

どーすっかなー(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
また大変そうな予感がする件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる