英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 処分した件

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年↓「アグリコラ」とゆーボドゲを買いました。
「ひとりでできる件」
家族や家畜を増やしつつ、自分の農場を発展させるゲームです。
ルールが結構難しいけど、ひとりでできる点に惹かれてゲット。
実際ひとりでプレイもしてみましたw

ところが結局周りに興味を持つ人が現れず・・・
ひとりでやっても時間かかるし、何よりいちばんつらいのが。
いい農場を作り上げても誰にもホメてもらえないw
なんかもう空しくなっちゃって放置してました。
プロモカード付きでプレミアついてて結構高かったのにね(−ω−)

で、先日思い切ってヤフオクに出品してみました。
カードは全部スリーブに入れてるしエラッタも直してるし。
買値より1000円増しの強気設定でスタート。 ←でも送料はこっち持ち
そしたらばなんと。
その日のうちに1件入札がΣ(゚Д゚)
もう大喜びですよwこれでほぼ確実に売れるわけですから・・・

そして最終日の今日。
梱包材を用意したりして終了を待ちました。
結果。終盤に更に入札があり・・・
初期設定の2500円増しで終了Σ( Д )  ゚ ゚
送料と落札手数料さしひいても買値より高く売れたことになります。
いやー、うれしかった。・゜・(ノД`)・゜・。
あまり活用できんかったモノが必要とされて売れていく。
何よりこれがうれしかったですねー。

今しがたコンビニから発送してきました!
落札後ソッコーで入金してくれるくらいやから、待ち望んでるやろし。
こまごまとオマケつけといたけど、喜んでくれるといいなー(´−`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
処分した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる