英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS うまくいった件

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当初は尼崎のマクドで過ごす予定でした。

ところが。
様子だけでも見ておこうと立ち寄った券売場で、
話しかけたオジサンになぜか段ボールをもらってしまい^^;
そのまま居つくことになりました。
画像

そう、甲子園で夜明かししたんですよ(゚Д゚)y─┛~~
ヒートテックを上下着込んでたせいか、たいして寒くもなく。
眠気はあったけどそう耐えられんほどでもなく。
オジサンの話し相手になってたらキンちゃんの出番もなく。

オジサンが寝てる間に散歩にも行ったりして・・・
↓前々から行ってみたかった阪神仕様のローソンも発見!
画像

ちなみにこれ撮ったの2時過ぎでした・・・誰もおらんしw

売り場での徹夜なんて初めてやったけど、楽しかったです。
オジサンが分けてくれた段ボールに座ってたらぬくかったし。
前後の人たちと仲良くなってよくおしゃべりもしたし。
なにより甲子園が警備員を出してくれていて保護されてる感満々。
安心して散歩や買い物にも行けたし、球場外のトイレも使えたし。
正直マクドより安全やったかも・・・なんて思ってしまいました^^;

そして朝。すがすがしいw
画像

始発でひとりやって来た母とも無事合流し、↓座席も確保!
画像

もっと中央寄りとか、今まで取れんかった場所にも行けたんですが。
結局見慣れたエリアが一番なんですよね^^;

↓そして始まった開会式。やっぱエエなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
画像

↓選手宣誓。ここ最近は宣誓というより演説に近いですが・・・
画像

全然オドオドしてなくて、若いのにスゲーΣ(゚Д゚)って感じでした。

試合もいきなり延長あり強豪同士の激突ありで、見応えありました。
帰りの電車で「なんでこんなに疲れてんのやろ」って思ったら、
そっか、徹夜したんやったwwwww
・・・っていうくらい、集中して観戦しましたね〜。

出場選手のみなさん、がんばってね〜ヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
うまくいった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる