英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ちょっと早いけど「さくら」な件

<<   作成日時 : 2017/03/20 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日三宮に寄り道して買ったものシリーズ。
ユーハイムの限定・桜の葉バウム!
画像

外側のコーティングが花びらを連想させるうす〜いピンク。
生地には桜の葉が練り込まれていていい香り(´−`)
画像

ちなみにこれ、目の前でカットしてくれるんですが見事に同じ大きさ。
注文したグラム数がピタッと表示されてカンドーしました。

お次は↓風月堂の神戸ぶっせ。
画像

定番のお菓子やのに、桜となると心躍るのよなー(−ω−)
画像

↓桜風味のクリームが詰まってます。
画像

がっつりいただいて幸せいっぱいヽ(´−`)ノ
(体重計には乗りませんでしたけどね・・・)

連休の最終日は寝不足解消とさくら風味満喫で終了w
総合的には有意義な3連休でしたとさ〜(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ちょっと早いけど「さくら」な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる