英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS またまたまた食べちゃった件

<<   作成日時 : 2017/03/22 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

↓前回から一週間かー。
「またまた食べちゃった件」
・・・ガマンしたほうやな(−ω−)

↓もはや私にとって定番(?)の期間限定モノ。
画像

アイスでスイートポテトが味わえるとは思わんかったなΣ(゚Д゚)

↓フタをめくると何やら長々とメッセージが。
画像

なんかいいな、こういうの(´−`)

で、食べた感想はというと。
一般的なアイスの甘さやなくて、ホンマにスイートポテトみたい。
しっとりというかねっとりというか、絶妙に再現された味。
ようこんなん思いつくな〜って、ただ感心するばかり(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに焼きいも大好きな母も大絶賛!
なんで期間限定なん!って怒ってました。知らんがな^^;w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (^_^)v え〜っ!!(ToT) 雪見大福でお芋味が出たんですか〜!?(ToT) 知らなかった〜私も雪見大福好きで食べてますけど…まだ食べた事が無いですね〜!!(;_;) 食べてみたいですね〜!!でも…売って無いですね〜いつも行くスーパーには…もしかして、コンビニ限定何ですか〜??
ラ・メール
2017/03/24 08:26
ラ・メールさんこんにちは。

そういえばセブンイレブンで買いました。
期間限定モノって、スーパーに流れる前になくなってしまうことも多いので是非コンビニで探してみてください!
ごっち
2017/03/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
またまたまた食べちゃった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる