英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS すっかりハマっている件

<<   作成日時 : 2017/03/23 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アイス食いが止まりません(−ω−)
↓ローソンで偶然見つけた芋シリーズ。
画像

↓モナカの形がまたサツマイモっぽいw
画像

↓割った感じまでちゃんとサツマイモ。
画像

↓アイスの上には芋ペースト。これがまた濃厚やそうな。
画像

結論としては、母絶賛。
昨日の雪見だいふくよりお気に入りやそうです。
これは期間限定って書いてないし、また母に買わされそう^^;

↓これは私が食べたチーズスティック。
画像

別にチーズ好きってわけでもないんですが、目についたのでw
↓食べてみると、レアチーズ風味で思ったほどしつこくなく。
画像

私もこれ、気に入りましたヽ(´−`)ノ
ローソン、エエ品揃えしたな(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのアイスは美味しいです〜!!初めて食べた時アイスが本物の芋みたいにガチでリアルみたいな感じ何ですよね〜!!(ToT) びっくり(ToT)しましたね〜!!ちなみにそのアイス以外にハマっているアイスが有るのですか〜??(*^_^*)
ラ・メール
2017/03/25 18:29
ラ・メールさん、こんにちは。

チーズ苦手でなかったら「チーズスティック」もオススメです(´−`)
ごっち
2017/03/25 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
すっかりハマっている件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる