英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 酪王カフェオレシリーズを買った件

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたまテレビで観たんですよね(゚Д゚)b
福島県民のソウルドリンク、酪王カフェオレの話。
↓40年も前からほぼ変わらない味で愛されてるそうな・・・
「酪王乳業株式会社」
それは是非飲んでみたい!ってんで、通販で注文したんですよ。
(おこがましいけど、被災地支援みたいな気持ちもあって)
そしたら時期的にも同じこと考える方が多かったのか、
到着まで2週間ほどかかりました。
(もちろんその旨ちゃんと事前に連絡いただいてましたよ〜)

で、↓届いたのがこちら。
画像

3本×4種類ってことで、このラインナップを選んでみました。
300mlってのがまたちょうどいい飲みきりサイズ。
母はやさしいカフェオレ、私はハイ・カフェオレを飲んでみました。
共通して言えるのはなんといっても。
牛乳の味がしっかりする。
そしてそれが美味しい!
いやー、酪王おそるべし。
こりゃ残りの定番カフェオレも美味しいに決まってるな(゚Д゚)y─┛~~

母からの指令で、今年の夏はこれを定番にすることになりました。
ようするに定期購入しろってことね・・・私のこづかいで(−ω−)
まあそれはいいとして・・・カロリー高いぞー(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
酪王カフェオレシリーズを買った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる