英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・やっぱり買ってしまう件

<<   作成日時 : 2017/03/29 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手になじんでめっちゃ書きやすい文房具。
これに出会いたくて、新製品を見かけるとつい買ってしまいます。
↓以前もこんな日記を書いてました・・・
「やっぱり買ってしまう件」
あー、そういやこんなの買ったなあー。
クルトガ、芯の当たりがなんかがたついて書きにくかったんよな(-_-;)

と、懲りたはずやのに。
↓またクルトガ買ってしまいました。今度はクルトガアドバンス!
画像

どっかのブログでがたつきが軽減してると書かれてたので・・・
今度こそと期待を込めてみました。
画像

まずなにより赤がきれい(´−`)
昔絶対赤って買わんかったのに、この頃は赤が好みです。
(・・・でも実は黒が一番好きで、青も緑も黄も白も好きですが)
書いてる時の芯まわりのがたつき、確かに軽減してました。
なくはないけどほとんど気にならないレベル。
芯が回転する速度が2倍になったらしいけど(早送りマークあるし)、
あまり長時間筆記ってしないんでトガり具合は正直わかりません^^;

無印の低重心シャープとどっちが快適か。
しばらく使い比べてみようと思います(゚Д゚)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・やっぱり買ってしまう件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる