英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS まだ余韻が消えない件

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロミオ&ジュリエット」2017版、終わっちゃったよ(−ω−)
・・・思ったより穏やかやけど、喪失感は続いてます。
(さすがに魂は梅田芸術劇場から帰ってきた(笑))

宝塚通いしてた頃は1公演を十何回とか観たこともありました。
そりゃあの頃はS席でも3600円、C席なら600円やったもんなー(-_-;)
(注:当時は遊園地への入場料も必要)
大劇場の改装でなくなったC席・・・どんだけ座ったかw
土日2回公演計4回観ても全部含めて5000円ほどやったし。
今考えたらすごい事やったんやなー(((( ゚ Д゚ ;)))w
(そのかわり当然ながら座り心地は・・・お尻痛かった・・・)
・・・ま、これは大昔の話で。
劇場でS席10000円超えはもはやフツーです(−ω−)b
お財布さえ許せばもっと回数観たかったけど・・・
13000円じゃ今の私は1回が精いっぱいでしたよ Orz

大野ロミオもまだ余韻が残ってるみたいです。
家でもまだロミジュリの曲を歌ってるそーな・・・おもしろい子やなーw
↓舞台ではこんなにイケメンやっただけにギャップが^^;
画像

(↑公式さんから画像お借りしました)
今後とも頑張って、できればまたロミオ演ってほしいですな(´−`)

木下ジュリエットはどうしてるかなー。
まずは実家に戻ってゆっくり休んでるやろね(´−`)
彼女もまた板(舞台)の上で観たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
まだ余韻が消えない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる