英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 懐かしんでみた件

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近久々に舞台を観たこともあって懐かしくなり・・・
宝塚に通い詰めていた頃の写真をひっぱり出しました。

FCの運営をお手伝いしてたんで、生徒本人の写真もたくさん。
一緒に写った写真も何枚か出てきました。
懐かしいなあ(´−`)

今やすっかり立派な女優さんになっちゃって。
ドラマやCMでしょっちゅう見かける遠い世界の人です。
・・・ま、あの頃でさえ一度も近いと思ったことはなかったけど(−ω−)
その昔大劇場の楽屋前で入り待ち出待ちをするファンに、
「ひとの通勤風景見て何が楽しいの」って言ったり。
(↑私が関わる前のことらしく人づてに聞いた)
夜お稽古待ちしてた中学生にお説教したり。
(↑これは直接聞いたw)
とまあドライなお人で・・・発言も至極正論なんですよね^^;
スタッフになっても「頼んだわけじゃないし」なんて言われたり。
(↑頼まれたのはFCの代表からなのでこれも正論)
優しい言葉をかけてもらったことなかったな〜(-_-;)
だからといって冷たくあしらわれたこともなかったけど。
思えばビミョーな距離感で接してたなあー・・・

彼女の退団以来、ぴたっと宝塚観なくなったんですよね(−ω−)
あー、私って宝塚歌劇が好きやったんやなくて、
やっぱ彼女の舞台が好きやったんやなーって気づきましたね。
楽屋前でお弁当を受け取る大きな手。
サッと手を広げて大階段を下りるだけで劇場の空気を変える姿。
今も鮮やかに蘇りますよ〜ヽ(´−`)ノ

なにはともあれ。
これまでもこれからも、ご活躍をひっそりとお祈り申し上げます。
私の声援なんかイランやろけどがんばってねー(゚Д゚)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
懐かしんでみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる