英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 今年も始まった件

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日開幕したプロ野球。
もちろん嬉しいのはやまやまなんやけど・・・
阪神の勝敗に毎日一喜一憂する心労を思うとねー・・・
正直「またこの季節が始まってもーたか」とも思います(笑)。

昨日は喜ばせてもらったけど今日はどん底(−ω−)
勝てた試合をむざむざ落とすとは・・・はあー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
今年も始まった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる