英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 応援し続ける件

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はー。
浅田真央ちゃん、引退発表しちゃいましたねー。

冬にフィギュアを観る楽しみをくれたのは真央ちゃんなので、
すごくすごく残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
彼女のジャンプは脚がまっすぐ揃ってとてもきれいやし、
ステップも観ててホンマに楽しい気持ちになりました。
競技スポーツである以上、点数で評価がつくのは当然やけど、
素人レベルの人間が見て楽しいって、大事やと思うんですよ。

昨今あからさまに点数狙いのプログラムが増えてる中で、
トリプルアクセルにこだわり続けた姿勢もすばらしかった。
度重なるルール変更に苦しめられ続けながら、
あれだけの記憶に残るプログラムを残したんです。
金メダリストにはなれなかったけど、その価値は十分あったと思う。

寂しいけど、引退の日はいつか必ず来るもの。
真央ちゃんのこれからの人生も輝くものでありますように。
ずっと応援してますよーヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
応援し続ける件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる