英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 嗚呼幸せな件

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気エエなあ〜と思いつつまったりしていたら。
案の定陽気に誘われたかSっちからランチのお誘いが。
昨日町内会の総会でお疲れモードやったはずの母も、
車でお出かけとなると途端に元気になって身支度開始ですw

桜も終わりやなあ〜、とか風流なことを言いつつ、
最近定番になりつつあるスシローへ。
その日の調子に合わせて食べる量を調節できるので、
ご老体2人には都合がいいみたいですね。

↓本日の私のメイン。
画像

いくらがこぼれてますよ贅沢ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日給料出たしたまには私がご馳走しようと思ったのに、
会計してくれた店員さんからお勘定をひったくったのはSっち
自分が誘ったんやからとどうしても譲りませんでした^^;
殿方がそこまで言ってくれてるのに食い下がるのもねえ・・・
ありがたくご馳走になりましたとも(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
嗚呼幸せな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる