英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 旧作回帰な件

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にゲームの話です。

↓「閃の軌跡3」がPS4でしか出ないと知って早や4か月。
「ショックすぎる件」
今やショックを通り越して怒り心頭です(-"-)。
いっそ「閃の軌跡」も「閃の軌跡2」も捨てたろかとも思いましたが、
一個人がそんなことしても確実に何の効果もないし。
1%未満の可能性もあるので一応保管してます。

で、英雄伝説シリーズにハマるきっかけになった作品を再プレイ中。
PSPで出会ったんやったなあ〜(´−`)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution - PS Vita の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


・・・って。PS VITA版買ってるし。
ファルコムに貢献しとるやないかーい(゚Д゚)つ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
旧作回帰な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる