英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS そろそろ取捨選択な件

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ講座、続いてます。

エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」はもう定着。
テキスト読んでストーリー聴いて、また読んで聴いて。
エンドレスヽ(´−`)ノ
この講座はずーっと続いてほしいですね〜。

高校生からはじめる「現代英語」」もおもしろいです。
ニュースが教材ってのが興味をひきます。ただ・・・
簡単な英語にしてあるっていうけど難しい(-_-;)
今の高校生はマジでこんな英文に触れてんのか・・・
時々ヘコみそうになりながら聴いてます(-_-;)

ただ「基礎英語3」が去年ほど楽しくない・・・(−ω−)
去年も主人公のユキチがキライで苦労(?)もしたけど、
ストーリー自体が好みやったんで聴き続けられた感じでした。
(ラストはツッコミどころ満載でさすがに萎えたけど)
今年はアメリカが舞台で、いろんな文化の話があるというので
結構楽しみにしてたんですけどねー・・・
まあまだ1ヶ月やし、これからおもしろくなるのかな?
基礎英語3」だけはもうちょっと様子見です(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
そろそろ取捨選択な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる