英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 安心した件

<<   作成日時 : 2017/04/27 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近母がよく頭が痛いと言ってたんです。
今でこそまったりしてますが元看護婦(看護師の時代はなかった)。
大抵のことは自己判断で何でもないとやり過ごすんですが、
さすがに気になるらしく本人もちょっと凹み気味でした。

で、今日のお昼休み。
恒例の安否確認連絡でいきなり弾んだ声が(゚Д゚)
「病院行ってMRI撮ってきたー」
やっぱり心配で脳神経外科に行ったそう。
で、異常なしって言われて弾んでたわけですなw

80過ぎにしちゃリッパな脳やと言われたらしく。 ←どんなほめ方だw
忘れっぽくなったり時々頭痛がしたり。
そういうのも加齢による範囲だろうとのこと。

いやーよかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
しょんぼりする母なんて、見たくないですからね〜。
まだまだ元気でいてもらわないと困ります。
(・・・ま、多少は歳を自覚してほしい時もありますが)
だって母はこの世でたった一人の肉親。
心から愛してくれている、たった一人の人なんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
安心した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる