英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ホーム開幕を観戦した件

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにホーム開幕。
イヤな流れで広島戦負け越したし、
今日こそはなんとか勝ってもらいたかったけど。
負けたよ〜っと(−ω−)

↓今日の席はフンパツしたんです。
「無事ゲットした件」
9500円、ダテじゃありませんでした。
3列目ってのもすごいけど、とにかくゴージャス。
椅子、座面だけやなく背もたれもふかふかですよΣ(゚Д゚)
前の席との間隔も普段行く内野の倍くらいあるし。
なんかこう、悔しいけど値段に納得してしまいました^^;
ああいう席って、甲子園では無理ですねえ・・・
雨に濡れたらメンテナンス大変そうやし。
ドームやからこそできるぜいたくシートって感じです。

で、そんな初体験の席で。
初めて乱闘を間近で見た(((( ゚ Д゚ ;)))
バレンティンと矢野退場・・・
なんかもうあれで一気にシラけました・・・
当てられた畠山が怒るのは無理ないけど、
バレ当事者やないし・・・あくまでも外野やし・・・
グーでっせ・・・さすがにあれはないわー(-"-)。
矢野も盾になるならまだしも、応戦すんなよ・・・
ま、結局両成敗で2人とも退場になりましたが。

でも騒ぎの元凶はやっぱ藤浪。
・・・とんでもなかったなー(ー_ー;)
結局どんだけ四球出したんやろ。
制球が定まらんのに自分でもイライラしたのか、
ワイルドピッチの後ちょっと投げやり風にも見えたし。
そんな後に頭部付近への死球ですよ。
あれが危険球にならんかったんがむしろ不思議(((( ゚ Д゚ ;)))
そりゃ畠山も怒りますって。

藤浪、次立ち直るかなー。
今日の試合、いろんな意味でいろいろ引きずりそうなヨカン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ホーム開幕を観戦した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる