英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 難しさを実感している件

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまペンの持ち方を矯正中(゚Д゚)y─┛~~
見た目それほどおかしいってわけでもないんですけどね。
字を書く機会が減ってるからこそ一層直したくなりました。

以前にも何度か挑戦したことがあるんですが、
あまりのしんどさにそのたび挫折 Orz
今度こそ!という思いで悪戦苦闘しています。

それにしても。
慣れたやり方を変えるって難しいですねえ。
ピッチャーのフォーム修正がどんだけ大変か、
身に染みてよーくわかりましたよ(-_-;) ←次元が違うけど

余計な力が入りまくりで正直今はミミズの字^^;
でも続ければラクに書けるようになるそうな・・・
頑張るしかないなヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
難しさを実感している件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる