アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
散歩中に見た花々の件
散歩中に見た花々の件 健康のためウォーキングしているSっち。 たまにはおつきあいするか〜、と電話してみたらランチ中。 終わったら連絡して〜、と待つこと約30分。 駅前集合とのことで、軽い気持ちで出かけました。 そしたらいきなり切符を渡され、上りに乗車Σ(゚Д゚) ・・・えーと。私スッピンなんですけど^^^^^^? ・・・ま、帽子目深にかぶってるしこの際もうエエわな(-_-;)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 18:39
思わず目に留まった件
思わず目に留まった件 Sっちと母と3人でドライブヽ(´−`)ノ なんとなく走って加西市にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 19:30
まったりな午後の件
まったりな午後の件 連休前やからという訳やないんですが、 予約してたんでカット&カラーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 19:51
安心した件
最近母がよく頭が痛いと言ってたんです。 今でこそまったりしてますが元看護婦(看護師の時代はなかった)。 大抵のことは自己判断で何でもないとやり過ごすんですが、 さすがに気になるらしく本人もちょっと凹み気味でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 19:52
せっかくなのでいただいた件
せっかくなのでいただいた件 珍しく「アイス買っといたよ」と母に言われ冷蔵庫を開けてみたら。 ↓期間限定ハーゲンダッツΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:22
情けなさすぎる件
阪神完封負け(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:19
いいものをあげたい件
母の日にUV手袋を買おうと思ってます。 先週から物色してるけど、なかなか決まりません(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 19:27
勝ち越してよかった件
調子エエんか悪いんかイマイチわからん阪神ですが。 巨人との3連戦、結局勝ち越しました〜ヽ(´−`)ノ 現時点で広島とはトントンやし巨人には勝ち越し。 やっぱ結構がんばってる方なんでしょかね(゚Д゚)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 20:42
そろそろ取捨選択な件
ラジオ講座、続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:30
旧作回帰な件
旧作回帰な件 久々にゲームの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:08
なんだかやばそうな件
↓昨日からやばいとは思ってましたが。 「一転して・・・な件」 こういっちゃアレですけど、今の状態の中日に連敗て。 めっちゃやばいんちゃいますか〜(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 21:41
一転して・・・な件
↓昨日ホメたばっかですよ。 「調子がいいらしい件」 なのに今日は一転。サヨナラ負け。しかもエラー。 金本の記録を上回る連続出場を果たした鳥坊が・・・(-_-;) よりによって節目の試合にやらかしたな〜としか言えませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:06
調子がいいらしい件
まだ始まったばかりやし、順位には無関心でしたが。 ニュースでびっくり。 阪神2位なんですって(((( ゚ Д゚ ;)))w 当然首位は広島。 今日もサヨナラ勝ちですかー、まだ神ってますねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:08
本格的な件
本格的な件 ↓出張のお土産いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:39
嗚呼幸せな件
嗚呼幸せな件 天気エエなあ〜と思いつつまったりしていたら。 案の定陽気に誘われたかSっちからランチのお誘いが。 昨日町内会の総会でお疲れモードやったはずの母も、 車でお出かけとなると途端に元気になって身支度開始ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 17:13
こんな限定もあった件
こんな限定もあった件 買い物帰り、母が喉乾いたというのでジュースを支給。 そういや私も乾いてるな、と買ってみたのが↓これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 19:36
変わり身が速かった件
金曜日は午前のみ仕事な私。 帰る前に母に電話してみたら、ちょっと元気なさげ。 朝も体調悪そうやったし、こりゃイカンなあー(-_-;)と思い・・・ 「給料日やし、お寿司でも買って帰ろか?」 思わずそう言ってみたら即答でOK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 18:24
ちょっと安心した件
帰宅後、いつものように阪神戦をTVで観戦。 今日の先発は藤浪。 ↓藤浪といえば・・・ 「ホーム開幕を観戦した件 」 極上の座席に座ってなかったらブチ切れてたかも知れん。 そんな展開の試合を見せられたのが先週でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:29
応援し続ける件
はー。 浅田真央ちゃん、引退発表しちゃいましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 21:08
命日やった件
後輩・Kちゃんのお母さんの命日でした。 肺がん発覚からたった2ヶ月で逝っちゃってもう1年。 いろんな意味であっという間やったなー(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:07
字を書くって大変な件
たった5分やのに。 なかなか毎日できんもんですねえ(−ω−) 思い出すのはなぜかいつも布団の中。 「あー、今日も忘れとったなー・・・」と反省しつつ夢の中へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 21:19
これが観たかった件
阪神勝ちましたね・・・ しかも巨人のお株を奪うようなホームラン攻勢。 こんな試合が観たかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 20:25
聴き始めた件
NHKラジオ講座の新年度が始まって一週間。 ↓先月あーだこーだ悩んだのがついこの間のようです(´−`) 「テキストを買った件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 20:17
続・ホーム開幕を観戦した件
続・ホーム開幕を観戦した件 ↓つい3日前に京セラドームで撃沈されたばかりです。 「ホーム開幕を観戦した件」 懲りずに甲子園も行きましたとも。 こうなりゃ毒を食らわば何とやらです(゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:55
限定モノに弱い件
限定モノに弱い件 明日有休取ってるんで、なんとなくまったり気分な帰り道。 つい寄ってしまったお気に入りのくるみや。 ・・・あとはわかりますね(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:23
難しさを実感している件
ただいまペンの持ち方を矯正中(゚Д゚)y─┛~~ 見た目それほどおかしいってわけでもないんですけどね。 字を書く機会が減ってるからこそ一層直したくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:24
ホーム開幕を観戦した件
ついにホーム開幕。 イヤな流れで広島戦負け越したし、 今日こそはなんとか勝ってもらいたかったけど。 負けたよ〜っと(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:21
続・痛い支出が発生する件
↓昨日我が家に起こったアクシデント。 「痛い支出が発生する件」 母がさっそく業者に連絡して見に来てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 19:47
痛い支出が発生する件
トイレが壊れたっぽい。 あーもう。新年度からさい先悪いぞ(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 19:34
今年も始まった件
昨日開幕したプロ野球。 もちろん嬉しいのはやまやまなんやけど・・・ 阪神の勝敗に毎日一喜一憂する心労を思うとねー・・・ 正直「またこの季節が始まってもーたか」とも思います(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:14

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

英語やりなおしと日々のつれづれ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる