英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS イヤホンを買い替えた件

<<   作成日時 : 2017/05/11 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前使ってたのは1000円弱くらいのリール収納型。
↓こんなやつね(´−`)。これはこれで結構使いやすかったですよ。
画像

けどハードに使ってると避けられないのが断線・・・例にもれず(-_-;)

今度のは思い切ってワイヤレス(゚Д゚)y─┛~~
画像

この角みたいな部分、耳の内側にピッとはまるんですよ。
意外とフィットして違和感ないし、イヤホンも安定します。
あと、マグネット内蔵でイヤホン同士がくっつくのが地味に便利。
ネックレスみたいにつけたまま持ち運べていいですよ(´−`)

Bluetoothって通信が途切れるイメージがあったけど、
今のところ全く問題なし。技術って進歩してるんやなあと実感。
音質もこだわらんからよくわからんけど、
お値段の割には十分いい仕事してると思います。

↓今回もやはりAmazonで購入。

欲しいと思ったらすぐ買えてすぐ届くし、マストやわ〜(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
イヤホンを買い替えた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる