英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS フクザツな期間が始まった件

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日が終わった翌日の今日。
予想通り、お店は我先に父の日モードに切り替わってました。
毎年この時期、ちょっとフクザツなんですよね〜。
理由はカンタン。父がいないから。

父を無くしてからもう30余年経ちますが、思い返してみると・・・
父の日のプレゼントって、買ったことないんですよ(-_-;)
毎年手紙を書いて、肩もみかなんかしてた気がする。
小さい頃はCM観て、いつか父にネクタイとか買うのかなあと
ぼんやり思ってたけど、退職しちゃってそんな機会もなくw
死ぬちょい前からは臥せりがちで父の日どころじゃなかったしなあ。
もう、とにかく全然親孝行できずに死なれちゃったんですよね。

そんな苦い気持ちをどうしても思い出してしまうから、
今でもちょっと父の日はニガテです。
今年はお墓に愚痴りにでも行くかなあー(−ω−)

この歳になると親を亡くした人は周りにたくさんいます。
逆に私は母がまだ元気な分幸せなくらいΣ(゚Д゚)
父の分も母に精一杯孝行せんとイカンですね。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
フクザツな期間が始まった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる