英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 珍事も乗り越えて勝った件

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近阪神戦を観るのが楽しくて楽しくてw
帰宅後は今まで以上にテレビに張り付いてます。

もちろん好調やからってのもあるけど、
負けるにしてもただ負けるんやないところがイイ(゚Д゚)b
(・・・ま、それも好調のなせる業なんでしょうが)
辛抱して使い続けた若手がようやく開花し始めて、
アニキもさぞ感慨深いものがあることでしょうに。

今日も張り切って・・・といきたいところが、
相撲中継の流れでうっかりNHKニュースを見続けてしまい、
気づけば6時半。
いかん、6チャンネルに替えねばΣ(゚Д゚)
そしたら4回表が始まってました。びっくり。
フツーならせいぜい2回表かウラくらいの時間帯。
ヘタすりゃまだ1回ウラなんてこともあるくらいです。
どんだけ試合展開速いねんと思ったら、両軍三者凡退。
しかも結構早打ちで球数もあまり消費してない様子。

さてそんな中、珍事がありました。
投手交代ができんとなΣ(゚Д゚)
リリーフカーが近づいてきたのに、また戻っていきました。
(-_-;)???よくわからんぞー。
そう言いつつお風呂に入ったんで詳細は不明でしたが、
そういうルールがあるらしいです。
こういう些細な事が調子を狂わせることもあるやろに。
桑原も高橋も乱れずよう頑張った(⊃Д⊂)
今日の勝敗を分けた重要ポイントやったと思いますね〜。

ちなみに試合は8時半頃終わりました。
終盤ちょっともつれたというか・・・いやあれくらいが普通かw
それでも十分早いですよねf^^;

それにしても・・・
投手コーチはルールくらい知っとかなアカンでしょ。
帰ったらよーく勉強しといてよなっ(-"-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
珍事も乗り越えて勝った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる