英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 景色を堪能した件

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓母が前々から行きたがっていた所に行ってきました。
「梅田スカイビル」
阪神でも阪急でも、梅田に行く時に目にする建物ですが、
なかなかここだけ行こうって話にならんかったんですよね〜。
それが今回G.W.のお出かけプランに急浮上ヽ(´−`)ノ
梅田から歩いて15分くらいですが当然母には無理なので、
えいやっとタクシーで向かいました。

休日は結構混むみたいですが今日は平日。
あっさりと展望台まで行けました。
エレベーター+エスカレーターで行けまして、
これがまた高所恐怖症にはすこぶるコワイw
どっちかっちゅーとエスカレーターの方がコワかったです。
座りこみましたからね私。・゜・(ノД`)・゜・。

↓ハイこんな感じでガランとしてますw
画像

↓キョーフのエスカレーター。梅田でもこんなん乗ったな〜(-_-;)
画像

↓ちょっと遠巻きに見る景色はとてもいい感じ。
画像

ちょっと霞んでたけどいい天気でよかったです。
母娘でかなり長いことぼーっと見てました(笑)。

ちなみに私たち以外はほぼ外国人客でしたね。
(おっ日本人?と思っても聞こえてくるのは中国語^^;)
ワァオとかビュリホーとかさかんに聞こえてきて、
ピンポイントな空間ながら国際色豊かな時間を過ごせました。
全然関係者でもないくせに、喜んでくれてるのを見ると
日本人としてやっぱうれしかったです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
景色を堪能した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる