英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 久しぶりにDUOな件

<<   作成日時 : 2017/06/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

説明するまでもなく有名なDUO 3.0
560の英文でそれ以上の単語や熟語を覚えられます。
以前何周か回したことありますが、もうすっかり忘れてます(−ω−)

こないだAmazonで↓こんなの発見。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DUO elements [デュオ エレメンツ] 前置詞/副詞 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


DUOがバージョンアップしたんかと思ったらエレメンツって。
前置詞と副詞に特化してて、なんか絵でイメージするらしい。

前置詞はいまだに苦手意識が強いしなあー・・・
DUOシリーズはセレクト以外全部買うほど凝ったしなあー・・・
ってんで、今日近所の書店でえいやっと買ってみました。
画像

inとかonとかtoとかの持つ意味を絵で理解しようってやつね。
これならCDの販売がないのもまあ納得かな。
音声はDUO 3.0を聴きまくれってわけですね。わかります。

パッと目に入ってくる情報が重要なコンセプトやのに、
誤植が2か所もあるっていうじゃない(-"-)
画像

上から貼り付けて修正できるよーな紙付けてほしかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりにDUOな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる