英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 差がハンパない件

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病室に行ったらちょうど主治医の先生がいて、話を聞けました。
正直まだ腸の動きがよくないそうな(-_-;)
この調子やとまたすぐ腸閉塞を起こす可能性があるらしく、
下剤を増やしてもうちょっと様子を見るとのことなので、
こりゃ今週中の退院もあやしくなってきた感じ。

↓母の夕食。五分粥にランクアップヽ(´−`)ノ
画像

さすがに3日目ともなると無言で食べてましたね^^;
早く普通食に戻るとエエんやけど、腸の動きを考えると・・・
なかなかそうもイカン雰囲気なのでした。

↓そして私の夕食。上の画像との差がすごいw
画像

連日のゴーカバージョンΣ(゚Д゚)
また今日もIさんが作って持ってきてくれたんですよ・・・
昨日の分が半分近く残ってて、それを今日食べるつもりやったのに。
この量を一人で食べきれるって、なんで思えるかなあ〜(-_-;)
私よりちょっと上の息子さんいてはるけど、こんなに食べるんか?

ありがたいけどさすがに重荷に感じるようになってきたので、
母にも相談して思い切って明日以降お断りしました。
一人じゃとても食べきれなくて、昨日頂いた分もまだ残っていること。
明日は今日の分を頂くし、それ以降は予定がつかないこと。
言いにくかったけどハッキリ伝えて、納得してもらいました。
あー、ほっとした(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
差がハンパない件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる