英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 見えてきたかもな件

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓今日の母の夕食。
画像

なかなか五分粥から脱出できないのが現状。
母の食事を見る目も明らかに変わってきてます・・・
あの嬉しそうに流動食を食べた土曜日が遠い昔のよう^^;
無理もないよなあー。そりゃ普通の食事がしたいよなあ。
私もそろそろ気の毒になってきました。

ところが帰宅後母から電話が。
ほぼ通常に近いお通じがあったんで、明日レントゲン撮って
腸に溜まってなかったら木曜日に退院できるそうですヽ(´−`)ノ
なんかえらく急展開やけど、弾んだ声聞くとやっぱ嬉しいですね。
「やっとここから出られるわ〜」
母よ・・・受刑者やないんやから(-_-;)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
見えてきたかもな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる