英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 今年もいただいた件

<<   作成日時 : 2017/07/12 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎の叔父さんと叔母さんから連名でゆうぱっく。
もしや・・・Σ(゚Д゚)
画像

予感は大当たり。
ゆずはっちーーーーヽ(´−`)ノ
画像

↓去年初めていただいたんですよ。
「お中元をいただいた件」
地元でまったり作ってる地場産品。
思ったほど酸っぱくなく、しかしながらさっぱりした後味。
追加注文までしたくらい気に入りました。
これで夏乗り切るぞー(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年もいただいた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる