英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS またハマった件

<<   作成日時 : 2017/07/15 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓最近のゲームはもっぱら英雄伝説シリーズでした。
「旧作回帰な件」
「続・旧作回帰な件」

ところが。
なにげに体験版やったら面白くて続きが気になって。
買いに行くのももどかしくてダウンロードしちゃったw
↓コレです。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「もしあの時もうひとつの道を選んでいたら」
人生でそう思うことはよくある話。
このゲームでは、主人公は両方歩んじゃいます。
そして2つの人生を行ったり来たりしながら軌道修正していきます。
人を選ぶゲームシステムかもやけど、私はハマりました^^;
しばらく英雄伝説休んでコレやります!

そーいや母の入院中はゲームのことすっかり忘れてたなー。
やめようと思えばやめられるんやね私(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
またハマった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる