英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 悲惨な事件の件

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の母親と祖父母とほぼ面識のない近所の人。
5人も死傷させといて黙秘って(-_-;)

自分の痛みには超敏感やけど、他人の痛みはわからん。
最近そういう人が増えてるような気がするのは気のせいか?
なんで無差別に人を傷つけて平気でいられるんやろなー(−ω−)

被害に遭われた方々のご冥福と一日も早い回復をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
悲惨な事件の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる