英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 思いがけずゲットした件

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいかわらず大人気で超品薄なオレンズネロ
私自身↓こういう経緯をたどっています。
「思わず買っちゃった件」
「未定になってしまった件」
「キャンセルされた件」
もともとは「使ってみたいなー」程度でした。
それが思いがけず0.2ミリタイプを手にしてハマり。
0.3ミリタイプを予約するも3週間で発送から未定に。
案の定一週間後に在庫確保が難しいからとキャンセルされ。

でも、母の入院もあって正直忘れてました^^;
そんな今日。
↓昨日オープンのTSUTAYA BOOK STOREに寄り道したら。
画像

衝撃の光景ですよΣ(゚Д゚)
こんなに並んでるの初めて見た。・゚・(ノд`)・゚・。

↓もちろん0.3ミリタイプお買い上げです。
画像

書き心地は今のところ正直0.2ミリタイプと変わりない感じ。
使い分けるほど書きものしないし、どう使うかなあ^^;

↓0.2ミリタイプと並べてみました。
画像

ほぼ同じwww

まあとにかく。
オレンズネロをめぐる私の戦いは終わりました(´−`)
いやー、手に入る時はあっさりと手に入るもんですねえ。
びっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
思いがけずゲットした件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる