英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 控えることになった件

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の高校野球、8月7日に開幕ですね(´−`)
毎年春も夏も開会式に行くのがわが家の慣習。
↓今年の春なんて、夜明かしまでしちゃったし^^;
「うまくいった件」

早実が出場するかはまだわからんけど、
今年は月曜ってことで多少はマシかな・・・
春みたく夜明かしすべきか考えてたんですけどね。

母、今年はやめとくと言い出しました。
↓確かに、去年の夏は大変やったもんなあー(-_-;)
「いつもと違った件」
それに、忘れかけてたけどこないだ入院したばっかりやしΣ(゚Д゚)
さすがの母も不安なんでしょうねえ・・・

ま、無理は禁物。
元気ならまた来年行けばいいんやし。
テレビで熱く観戦してもらいましょう(゚Д゚)b
ちなみに私は月曜やし仕事行きますけどね(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
控えることになった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる