英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 仕方なく買った件

<<   作成日時 : 2017/07/24 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

体重計が壊れました。
・・・いやあの、私が乗ったからとかではなく(´・ω・`)、
電池替えても起動しなくなったんで、単に寿命やと思います。

別になくてもエエかと一瞬思ったけど、やっぱりねえ・・・
意識づけくらいはしとかなアカンかなあと思いまして。
↓買いました。



1. 50g単位で量れること。
2. 今使ってるムーヴバンド3と連携できること。 ←つまりオムロン限定
↑この2点を基準に選びました。
実際は乗っただけで電源入るとか登録した人を識別するとか、
そういう点が便利だったりします(−ω−)

久々に量ったらばっちり太ってたし・・・
どげんかせんといかんなあ(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
仕方なく買った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる