英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 今さら手を付けてみた件

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近↓このサイトをよく読みます。
「ホンシェルジュ」
要するにいろんな人のおすすめ本コラム集みたいな感じです。

へー、ほー、ふーんな軽い気持ちで読んでみたところ、
有名やけど未読な作家さんに結構食指が動いてきて・・・
またタイミングよくKindle版のセールもあったりして・・・
今さらながらですが吉本ばななさんの本を買いましたf^^;

キッチン (角川文庫)
角川書店
吉本 ばなな
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キッチン (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

哀しい予感 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
吉本 ばなな
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 哀しい予感 (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


流行りましたよねえ(´−`) ←適切な表現なのか微妙ですが
「哀しい予感」の表紙の絵が印象に残った記憶があります。
でも当時はなんとなく手を出さなかったんですよね〜・・・
なんでやろ?あんまり覚えてないけど。
なんとなく、流行ものに抵抗があった時期やった気がする^^;

↑この理由で読んだことない作家さん、結構多いです。
仕事の都合なんかで読書から離れた時期が長かったけど、
今再開してみると「あー、やっぱ本好きや〜」って思います。
本当は紙の本(しかもハードカバー)をどーんと本棚に集めて、
時には表紙がキレイやからってジャケ買いしてみたりして、
・・・そういう読書生活もしてみたいけど無理やしなあf^^;

ま、ちょっと話がそれましたが。
目下「哀しい予感」を読み進めているところです(´−`)
まだ序盤なせいか、なんの話なのかさっぱりw
でも全体的に文章がきれいというか、読みやすい感じ。
どうなっていくのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今さら手を付けてみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる