英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS まだあった件

<<   作成日時 : 2017/07/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日駐輪場でタイヤに釘がささっているのを発見したんですが・・・
でも今にも雨が降りそうやったし、まだなんとかいけそうやったし。
そのまま家に帰ってしまったんです(−ω−)
でもいくら太めのタイヤとはいえ、いずれはパンクするはず。
なのでニッケパークタウンに出向きました。
ここには私の御用達・サイクルベースあさひがあるんです。
というか、チャリの修理ってこのあたりじゃあさひくらいなんですよね(´・ω・`)、


いつも通り代車を貸してくれると思って気楽に構えてたらば、
なんと今日は修理依頼が多くて代車も出払っているとのこと。
歩いて帰るのは暑すぎるし、しかたなくバスを待つことに。
かこバスは便利やけど、本数が少ないのが難点。
通勤・通学の時間帯でも30分に1本って・・・ちょっとヒドイ Orz
時計見たらまだあと20分くらいあるし(-_-;)

で、またTSUTAYA BOOK STOREへ。
↓ほんの5日前、ここでオレンズネロの0.3ミリタイプをゲットした私。
「思いがけずゲットした件」
さすがにもうなくなってるやろと思いつつ売り場に行ってみたら。
↓まだこんなにあるっていうじゃないΣ(゚Д゚)
画像

まだまだ探し求めている方が大勢いるはずなのに。
ちょっと腑に落ちない気持ちで帰りました・・・(´・ω・`)、
加古川ではブームは去ったのか(゚Д゚)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まだあった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる