英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 規約改定委員会発足の件

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポストにチラシが入ってました。
マンションの規約を改訂するらしく、委員を募集するそうな。
まあ築40年を過ぎて時代に即した形に、ってことやろけど。
ペットOKとかにする気かなあー・・・ ※鳥類や小動物は元々OK
建て替えるわけでもないし、色々傷みそうでイヤやな(-"-)

・・・そもそも。
立候補する人なんているんかねえ(−ω−)

今私がやってる大規模修繕委員も最初は募集してたけど、
結局なり手がないからって家まで押しかけられて・・・
仕方なく仕方なく引き受けて今に至ってるわけで(-_-;)

文句は言うけど自分が前に出るのはイヤ。
世の中そんな人がほとんどやし・・・ ←自分も含めて
まさかとは思うけど、また私のところに来んよなΣ(゚Д゚)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
規約改定委員会発足の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる