英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 記憶を辿りあった件

<<   作成日時 : 2017/07/28 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に会った友人とランチしました。
「いつから会ってないんやったっけー」
「・・・・・」
今年初めて会うという確信はあるものの・・・
いつ以来となるとお互い全く思い出せない有様。

とりあえず近い出来事から少しずつ報告しあいまして。
まあ大体こんなもんやろと言いながら帰途につき。
「じゃまたなー」
「うんまたなー・・・あ、頸椎症になった話はしたっけ」
「え(((( ゚ Д゚ ;)))???」
「えと・・・事故った話はしたっけ」
「えΣ( Д )  ゚ ゚ ???」
いざ別れる時になってお互い重大な報告漏れ発覚w

「こ、今度はこの話からなー^^;ノ」
なんとなく後味の悪い別れになったのでありました。
ま、次の楽しみと思えばいっか(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
記憶を辿りあった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる